大朝アグリカルチャーラボ

耕作放棄地を活用した新しい農業の研究プロジェクト。大きな投資、そして大量生産の必要な今までの農業から、小規模で多品種型の『稼げる農業』を研究するブログ

お洒落に決めて見ました。野菜のケークサレ

ドーン!野菜のケークサレ!!

f:id:agrioasa:20170901080422j:image

 九門明で採れた野菜使ってます。

トマトソースも濃厚なのができましたよ。

 

少しグランピング意識中です。

f:id:agrioasa:20170901080759j:image

 

ご飯の右上は茄子のソテー。

こちらは土居田屋の「クリーム茄子」使ってます!

 

クリーム茄子は、 ソテーしても崩れずしっかりした味。茄子のステーキと言っても良い良い!

 

茄子好きにはたまらなぁい(^^)

 

ちなみにこんな料理が食べられるのは、北広島町大朝のレストラン「つるや」

TSURUYA(つるや):北広島町大朝・食堂カフェ :: ホーム

 

私たちが、使った野菜も販売してます!!

f:id:agrioasa:20170901081741j:image